fc2ブログ

そんなに

2016.12.14(12:01)

おはようございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!



きょうは

はげしいあめーーーーーーーーーっ

でした。

2時3時、ドピーーーーーーーーーーーク!
の時に移動でしたーー。ちきしょーーーー!

きょうは横浜スーパーファクトリーにおとどけーーーーーーーっ!
そのあとは
虎ノ門びょういーーーーーーーーーーん!
びょいーーーん。。。


近隣の常連様方にはいたつーーーーーっ!

きょうは片付けながらやれたので
時間作れましたぁ!

。。。
もちろん
前日以前の準備あってのものだね。

きのうはバイクのナンバー更新
早くやらないといけんかったので、

スタッフの帰りがすっかり遅くなってしまって。。。

ごめんなさい
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

バイクも必要だし、更新も必要だし
予約も必要だし。。。

でも
スタッフあってのそれぞれ!

なければなーんも始まりやしません!

そこんとこはぜったい!
忘れない気持ちでいようと思っています!

いまはわたし以外にひとり。。。

がんばりやさんです。。。!



きょうはオススメなんかより

みなさんに
ご紹介したかったのです!



また機会があればいずれ。。。


もちろん
おさかなや惣菜の紹介だって

スタッフの頑張りがなければ
ほーんのこれっぽっち。


お客さまのえがおも少なくなってしまうでしょーーーーーう!


やっといえましたーーっ!





さーーーーーーーーーーーーーーーーきょうも


ハリキッていきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!












スポンサーサイト








コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://charcoalbox.blog12.fc2.com/tb.php/218-6aebaff8