FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

す すいませんでした

2011.09.28(17:09)

お客様はぜったいに悪くないです。

段取りはちゃんと組んでいるし、なにも悪いことなんてしていません。



仲介業者からきた納品時間には、30分前に着きました。



駐車場の警備員には

「あれ?〇るめし弁当さんじゃないんですか?いま確認取ってみます。そのままお待ちください。」

止められ約8分。



スタジオ内をグルリと探して約6分。


エレベーターホールが狭くて、入れてきた段ボールから出して納品、4往復で20分。


現金請求で来ていた仲介業者からの依頼書は

「請求って言いましたけど。」
とお客様。


この時点でお客様は忙しいのに、カンカン。

当たり前。


わたしが逆でも怒ります。


納品時間に間に合わず。


お客様、ほんとうにごめんなさい。



責任はわたしが取ります。









スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://charcoalbox.blog12.fc2.com/tb.php/104-5fb29957
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。